腱引き施術でより良いゴルフスイングができます。

2022年2月4日

ゴルフスイングをしたいけど両肩が痛い。思う様に動かそうとすると痛みでテイクバックをトップの位置まで上げられない(写真左上)ので、どうにかなりませんかと来場。筋整流法腱引き施術は腕と肩・肩甲骨の調整で、ゴルフスイング程の動きはできますが時間をかけて全身の施術をします。まずは腰の4本の腱を引き、骨盤周り・脚・足回り・足裏の腱引き、それから多裂筋・回旋筋を含む上半身の施術、最後に頭部のリンパの流れ調整、脳の運動プログラム修正。以上の施術で全身のストレスがかなり軽減されたゴルフスイングのトップ(写真右下)ができるようになりました。この後ゴルフ練習に行くと言って帰られました。

※画像掲載了承済み

未分類

Posted by fukuichi